11.いつまでも

2/2
391人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
「傷つくなあ。ずーっと名前で呼んでほしいって言ってるのに」 「……ごめんなさい……。は、陽樹さん」 俯いて、真っ赤に染めた顔でそう呼ばれたら、拗ねてた気持ちなんてどこかに吹き飛んでしまう。 今度は正面から美南を抱きしめて、ちゅっと旋毛に唇を落とした。 「ありがと。でもそんなに恥ずかしがる必要ある?」 そう言うと、美南は赤く染まった頬を自分の両手でぎゅっと押さえた。 「なんだか、すごく特別って感じがして、恥ずかしいんです……」 ちらっと見上げてくる瞳が潤んでいて、もう我慢できそうにない。 今日は休みで。 二人で出かけようかって約束もしてたけど。 「ごめん、お出かけは無理かも」 「え……?」 戸惑う美南を抱えて、寝室へ向かう。 「え、え……?」 そのままベッドに降ろせば、まさか……という顔が見上げてくる。 「たまにはこんな休みの日があってもいいよね」 そう言って、美南が抗議する前に口づける。 これから先、こうやってベッドで過ごす休日が増えてしまうのは、また別の話。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!