6月25日  後編

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

6月25日  後編

あ;(また、春香優一くん取ろうとしてる) ゆ:?愛どうしたの? あ:、、、いやなんでもない。それより、私の部屋行こう。 作者:(ごめんなさい、すごくとびます)             次の日 優一くんが一人で歩いていたときに春香が優一くんの歩いている方向の走っ ていた。 は:優一くん、私、優一くんがずっっっっっっと前から好きでした 付き合ってくでさい! ゆ;は、、、、、、俺はお前より愛のほうが好きだけど? は:ち、、、、ならいいわよ一生関わらないで! ゆ:お前なんかと関わりたくねーよ!
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!