おしらせ と おわび

1/1
479人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

おしらせ と おわび

鳩愛です。 「番外編SS 声を聴かせて」の途中なのですが、先に書きあがった伏見君視点の番外編「リナリアを胸に抱いて」を投稿したいと思います。 番外編途中なのに申し訳ないです~ 勇み足で投稿しすぎました。 エブリスタさんは投稿の順番を操れないため、間に別の連載を挟めないのでぶった切りる形になってしまいすみません。 そして伏見君視点のお話も含めました『フリージアを嫌わないで」をごくごく少しだけJ.GARDEN55の椎名先生、志麻先生のスペースに置いていただけることになりました。 ちなみに在庫希少とかきましたが、現在Xのについてる💛の数より少ないです。(ビビりすぎて、沢山刷れない)だからなんとか、全部お手に取っていただけるかなあ。どきどき。 それから私がちまちまつくるレジンアクセサリーがノベリティーでつきます。 フリージアを嫌わないでのイメージカラーである、紫黄色白を基調にして作ろうかなって思ってます。 告知のイラストがあまりに可愛いのでみてみてしつつ、こちらでも伏見君視点のお話を載せねばとなった次第です。 伏見君の過去編です。よろしくお願いいたします✨ 96cad200-bc81-4515-8835-883abcfc8149
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!