ゐら〜すぅ〜とぉ〜べやぁ!

3/13

19人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
はい。怒られますね。わかってるよ?だから怒らんでね?昨日さ、絵投稿してないからね?それでも怒らんでね? はい!と言うことで今日の分の絵を忘れんうちに投稿しとくわ!(←切り替えの天才)5dd711bb-be52-4e64-9a0d-cb45b20f4395はい!過去絵〜!過去絵しか残ってないwいや、ね?描くけどさぁ人様に見せるような代物ではないからさぁ...(言い訳すんな) ま、これは前のアカウントで書いてた【舞い散る光】の何?なんか表紙か表紙にしとったやつ。あと投稿もしてたわ。はい!終わり〜!終わり方とか分からん!なんか挨拶とか決めようか?後々募集するわ〜ばいばい!
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

19人が本棚に入れています
本棚に追加