愛の呪いは夢を見させる

愛されたい。それだけだった。

有箱

BL 完結 過激表現
14分 (7,997文字)
久々にBLジャンルでも〜と思ったら、ほぼヒューマンドラマになりました(笑)

2 206

あらすじ

※殺し屋との職業柄、一応レーティング設定してありますが、恐らくエロくもグロくもありません(笑) 愛を知らずに育ってきた僕は、愛の為ならなんだってするようになっていた。例えそれが〝作られた愛〟でも。

感想・レビュー 1

愛は形を変える物だ

本物の愛。 それってどう言う類の愛を求めるかで違ってくる。 つまり、本物の愛なんて存在しないのかもしれない。 一般的に受け入れられない愛も、一般的に受け入れられない者同士なら理解し合える。 そういう事
ネタバレあり
2件1件