幸せのシフォンケーキ

24/24
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
ケーキ作りが終わって 食べる時の蜜柑と優弥の 幸せそうな顔を思い浮かべながら 少しの疲労と 心地良い達成感に包まれる。 コクがあって穏やかな香りのアッサムの紅茶に 温めたミルクを加えてミルクティーを作ろう。 オレンジシフォンのオレンジの香りと アッサムのミルクティーの優しい甘さが きっと今の私を癒してくれる。 紅茶のカップから立ち上る湯気の向こうで 幸せな空想世界が広がる…。 私と絵梨花と父で楽しそうに話しながら 焼き上がったばかりのシフォンケーキを囲んでいる。 美味しいものを食べる時には みんな笑顔になれるのだ。 「お父さん もう会えないと思ったけど また会えたね…。 絵梨花も元気だった?」 そこには 父と絵梨花に素直に向き合える私がいる。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!