女騎士はアイにいきます!!

一人の男性と女騎士たちの物語

みか

5時間19分 (190,858文字)
おひまなときにどうぞ〜ですっ!

19 711

あらすじ

長期に渡る他国との戦争の後、事実上の敗戦国となってしまったクロイゼン。 国軍は解体され、解雇された軍人たちは盗賊団の一員となり、生きるための活動を活発化させたゆえ、国内の治安は悪化の一途をたどった。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

女の友情⁈そんな陳腐な言葉で語れない稀代の作品

昨今のラノベあるある溺愛物などの中の紅生姜のような女友達とは一線を画す、魅力的な女性キャラクターが織りなす波瀾万丈の純愛友愛ストーリー。 女騎士達にアイに行けて、良かった! 読ませて頂き、日常の数少な
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/5/10