スーパースターを、追いかけて。

4/6
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
そんな旬ちゃんを私は頼りにしてるんだけど。 「んー、あたし、ちょっとトイレ行ってくるわ」 と、言って待ち合わせの場所から姿を消した旬ちゃん。 そして、 ポツリと、1人ぼっちになってしまった私。 その瞬間、半分半分だった気持ちが。 不安の方の気持ちが大きくなって.................. 「...........................かえろ、」 そう口にした瞬間だった。 「...............っ、舞音ちゃん‼︎」 肩にポンッと手を置かれて呼ばれた名前。 テレビの声とはほんの少し違っているけど......... 「............っ、みっ、みよ、」 〝三芳世那くん〟そう呼ぼうとして。 スーパースターの彼の手によって塞がれた口。 左手で私の口を塞いで、 右手は人差し指で、自身の唇に当てていて。 まるで..................〝静かに〟と言っているよう。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!