しらんけど

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

しらんけど

シラシラ シラシラ しらんけど シラシラ シラシラ 知らんぷり シラシラ シラシラ シーラカンス シラの小話 ちょいと聞いて この世には しらないことが多すぎる 海のこととか ホケモンのこととか 知らんぷりもできるけど 知ろうとするのが 素人の率直な行動なのよ 私には 知らん話だけど シラシラ シラシラ しらんけど シラシラ シラシラ 知らん顔 シラシラ シラシラ タイのおかしら シラの小話 パート2 この世は 理不尽なことばかり 生態系とか 今住んでいるこことか 知らん顔もやりたいけど 抗うきもちは 満タン満腹に補充しているみたい 私には 遠いお話なのかな シラシラ シラシラ しらんけど シラシラ シラシラ 素知らぬ顔 シラシラ シラシラ しらたきまだーなの シラの小話 これにて幕を閉じる 次の話? しらんけど 続編   しらないよ、私の気分しだい じゃあね  もう帰るね シラシラ シラシラ  シラシラ シラシラ もう知らないよ  シラシラ シラララララ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!