もう30歳

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

もう30歳

もう30歳だ あっという間だった あっと いう間がなかった 十代がリニアなら二十代は新幹線が当てはまる お決まりのテンプレートだけど 聞いてくれ もう30歳になってしまった  もうオジサンだよ 第一印象は ジジイの始まり ジジイに退化するための始まりの道 第二印象は 加齢臭がキツくなる 香水の匂いが力負けする終わりの序章 馬鹿にしてた 小馬鹿にしていた Twitterにうじゃうじゃいる匿名の人は 皆三十代以上の密林地帯の住人だと本気で思っていた もう三十代 晴れて三十代 もう三十代 なってしまったからには仕方がない 引く道はないんだから歩くしかない ヘロヘロ ヨロヨロ ボロボロで 身を汚しながら足を進めるしかない さよなら二十代 ありがとう二十代 そして こんにちは 三十代 少し忌み嫌っているが 歓迎するよ  いやいやいやながら 三十代になれば 次は 四十代 もう完全なる オジサン世代だよ 今の世の中でほとんど叩かれている世代と 言っても過言ではない (本当に、本当に?) 第一 オジサンが悪いわけじゃないか 悪党はオジサンが似合うから仕方ない 第二 オジサンは古いものが好きだから 新しい時代には受け入れ難い存在です 今もちょっと馬鹿にしてる 今もほんのちょっと小馬鹿にしてる SNSで流行ったオジサン構文が代表的だよ あれは本当に気持ち悪い ネタでも マジでも 初めまして 三十代 歓迎したい 三十代 ただし 四十代は まだ忌み嫌ってる 本当になってしまうのが不思議に思ってしまう 自分自身のことなのに 他人のふりはできないよ もう30歳だ あっという間だった あっと いう間がなかった 十代が惑星なら二十代は小惑星が当てはまる 三十代は星で 四十代は宇宙のちり お決まりのテンプレートだけど 聞いてくれ もう30歳になってしまった  もうオジサンだよ もう臭いオジサンだよ もう30歳 もう三十代 晴れてなってしまった 晴れなくなってしまった もう30歳 もう三十代 晴れない心 腫れ物な心 どんな人でもこんな気持ちだったんだな 有名人や偉人も異星人も 30歳 なってしまったら 生きなくちゃな イキる勇気は持てないけど
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!