みいこ様の言うとおり

老猫みいこが生きている間、僕は遺産を管理できる。

ふぉれびる

SF 完結
6分 (3,266文字)
模様はエピジェネティックに決まるので操作は難しいかと。

1 8

あらすじ

金なし研究者の僕は、資産家の叔母が遺産を整理したがっていると弁護士に告げられる。僕が遺産を管理する条件はただ一つ。 飼い猫、みいこが生きている間、みいこの世話をすること。 妄想コン『また会えたね』参

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

支配の物語

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。前作も読ませていただきました。SFホラーが得意な作者様かなと思いました。幹細胞技術などが詰め込まれていて、面白かったです。妄想コンテストのお題をこ
2件

その他情報

公開日 2023/5/14