2023.7月

3/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
筆者「前撮りが終わり、初回式場打ち合わせと保険の話をこなして、本日くったくたで本当に何も出来ないお休みでした。有給、ちょっともったいない使い方ではあるけどしょうがない。体力持たんわ」 りな「だから運動しないからそうなるんですよ、ポンコツ」 筆者「歳には勝てん」 綾「年齢のせいにし始めたぞ」 りな「まぁ事実ですけど、そこに逃げるの早くありませんか? というか、これから子育てしなくちゃならなくなる可能性があるくせに、そんなこと言ってていいんですか?」 筆者「大体、元々が疲れ切ってるんだから仕方ないでしょ? へっとへとです。もう疲れました。あと1週間くらい休みが欲しいです」 綾「怠け癖がつくと復帰出来なくなるぞ」 筆者「この状況のどこが怠けてると言うか!!」 架名「思考が働いてないぞ」 筆者「とりあえず、終わったよ報告だけしましょう。写真は2週間後にはデータで仕上がってくるそうです」 2023.7.17
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!