結婚 遠距離1年目

4/4
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
仕事辞めたい 最近思うことが多くなってきた 職場で1番若い女の子 初めての後輩ができたのが私 みんながいない所で 陰湿な事をする みんながいる時は 二重人格か?と思うほど とても良い人を演じる 2人になると 言葉は粗くなり 何かにつけては言い掛かりの言葉を浴びせてくる 最初は気を遣っていて合わせていたが もう最近は疲れて 仕事の話以外では 話したくなくて距離を置いていた 机が目の前なので関わらないようにしてるけど その沈黙が続くのが苦痛 だけど社員だし 転勤したばかりだから ボチボチ 頑張る
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!