迷so注(めいそうちゅう)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

迷so注(めいそうちゅう)

迷走 迷走 迷走 迷走 迷走中 迷走 迷走 迷走 迷走 迷走中 スカしか出せないスカスカプー いいアイディアかと思いきや ありきたりだったは常套句で常識的 逆にボツにしたアイディアが芽を出して 大輪の花を咲かせるのも右に同じ 誰も編み出せないのが普通だよ ごく一部の人しか画期的な種は生み出せない その証拠に そう 自己啓発書の山が積もれていくんだよ 迷走 迷走 迷走中 迷走 たまに瞑想 時たま 酩酊 迷走中 出せないものは出せないと切り替えないと 次はないよ 次は だけど妙に長生きなんだ 人生思ったよりも遠遠い遠遠い たまにいるけど大ヒット作を生み出している 巨匠の次回作ってパッとしないよね 皆期待を抱きすぎなんだよ 好きでヒットを 生み出しているわけじゃないんだよ だよね 誰もが売れたいと思うのに売れないのが現実 人の琴線って 不思議だわ 鉄でも含んでる? それでも 創り続けるんだ 意地でも 意志でも いじっぱりでも エゴ丸出しでも 創るんだ 迷走 迷走 迷走中 迷走 たまに 睡眠 時たま冥界入り 迷走中 売れたいのはわかっているけど憂ないな 簡単だけど難しい ルービックキューブが 八面あるみたい 迷走 迷走 迷走 迷走 迷走中 迷走 迷走 迷走 迷走 迷走中 瞑想 瞑想 酩酊 酩酊 ろくでなし ヒットしたい 大ヒットしたい でも 批判はされたくない 売れたい 印税欲しい でも 税は払いたくはない 迷走 迷走 迷走 迷走 迷走中 迷走 迷走 迷走 迷走 迷走中 ろくでなしで悪かった 次は迷走しないから 次回作によろしくね まだ未定なのは 本心ですがね
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!