女の子は強い

9/9
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
女の子は強い 思いっきり泣いたあと、私が家に帰るとお母さんにびっくりしたような目で見られた。 その時はなんでだろう?と思ったけど、鏡で自分の顔を見てみたら、目は赤く腫れてて、涙の跡がついてた。 きっとお母さんは気づいたと思うけど、何も言わないでくれたんだ。 君に彼女がいることはまだ信じられなかった。 でも、ギュッと締め付けられている胸の痛みと、ツンとした鼻の痛みが、本当だと物語っている。 君に会ってから、恋してから一ヶ月しか経っていないけど、私にとっては短いようで長い一ヶ月だった。 今まで「恋愛」という感情を知らなかった私にとって、君に恋したこの一ヶ月はとっても濃い一ヶ月だった。 また他の男子を好きになることがあるかは分からないけど、君のことは一生忘れない。 ずっと下を向いてちゃ、いいことはやってこない。 前を向いて進まなきゃ! 女の子は強いんだから!                             <終>
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!