1~10

1/1
前へ
/9ページ
次へ

1~10

1「処女膜も破れねぇポークビッツがアタシを見るんじゃない」 2「あのガキ、土砂降りの日に呼び出しやがって。その上遅刻だぁ? 来たら泥水全部啜らせてやる」 3「下水道出身のゴキブリが、我が物顔で地上を歩くんじゃねぇ」 4「何考えてやがんだ、薄らハゲ! 無いのは毛髪だけにしろ」 5「よく言うだろ? 死人に口無しってよぉ。だからさっさと死ねや」 6「パンピすら仕留めたことねぇガキが、さっきからイキってんじゃねぇよ」 7「見張ってろっつったろ、節穴野郎が! 使えねぇ目ん玉ぶん取って食わせてやる!」 8「薄汚いドブヅラを見せんじゃない」 9「排水溝並みにくせぇ口開くな」 10「その話はさっきも聞いたんだよ、クソダボが! テメェは壊れかけのレディオかよ」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加