はじめての ひっこし

7/7
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「おはよう。そら。げんきにしてる?」 あきちゃんが ボクをみてる。とっても あつくなって かるくなって おひっこしは おわったらしい。 「そっちにいったら あそんでよね」 あきちゃんは すこしだけ ないてから えがおになった。 「ついに わたしが おいかけるほうに なっちゃったな。ながいきしてくれて ありがとう」 ボクがいるところは てんごくだよって だれかが おしえてくれた。あきちゃんは あとから おひっこししてくるんだって。 いぬと にんげんだから ずれちゃうけど まってたら かならず おいかけてきてくれるんだって。 かけっこかな?やったね!ボクのかち! ねえ。あきちゃん。もういっかい!もういっかい かけっこしよう?まってるからね! (了)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!