人間になった宇宙人 (サブタイトル)「また会えたね。」

これは、「猫になって宇宙人」の続編です。猫では果たせなかった事を、人間の姿になってゴアは返って来ました。

ボーン

57分 (33,933文字)
人って自分の心を素直に表現出来ないものですね。恋人だけには解って欲しいと想ってもままならない。兎角この世は住みにくい。

5 3

あらすじ

前作の「猫になった宇宙人」の続編。 M52星へ帰ったゴアが気に掛けていたのは、雅子の事だった。 猫では伝える事が出来ないことを、今度は人間となって雅子に会いたい。 宇宙人のゴアは愛と言う言葉は知

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません