道閉じの儀式

――閉じられた空間で、今、魂を賭けた駆け引きが始まる

ねこつう

4分 (2,090文字)
「トキオサノタマ」が最初のご紹介になりましたが、時間軸としては、アヤの妖怪退治シリーズの最初の作品です。

0 1

あらすじ

妖怪退治を生業とするアヤが、携帯電話で受けた依頼。それは、山中で奇妙な出来事に巻きまれて抜け出せないでいる男性からのものだった。 男性はなぜ抜け出せないのか。 アヤが取った解決策とは? 登場人物

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

やはり怖いのは人間

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。最初はファンタジー系の軽い読み物なのかなと思って読み進めていたところ、ラストの素晴らしいオチに「おお!」と思いました。 派手な戦闘シーンはありませ
1件1件