何かご用ですか?★

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

何かご用ですか?★

恋愛について複雑に絡むのが占い🔮 あなたの運勢は…相性は… 「これ、信じるんぢゃなくて洗脳だよね だって意識して考えたり、その方向に自ら進んで繋げていこうとしてしまうから」 「良い事だけ信じたらいいのよ 思考に影響を与えるような事は忘れてさ」 占いに気持ちを左右されるように、 人の言葉には力があります。 誰々に何か嫌な事を言われた。 その言葉が何の悪気が無くてもずっと心に残ってしまう、人は考えている程に言葉を理解し、話す事が難しいのです。 ー笑う門には福来るー 笑いに変えて伝えるのは、自分の意識と共に傷付いた言葉を「無かった事に」 出来る程笑い合う時間に変える事で相手の優しい気遣いに気付いたり思考を変化させれます 上手く返せなかった、 人の気持ちを理解しながら、自分の立場で言葉を選ぶのは上手な人程場が和みますが 案外深く考えていない会話こそ面白かったりします、何故なら、 「本音」だから。 本音で話す時間が1番面白く、人の個性に気付く瞬間であり、人と人との距離を縮めるのだと思います。 「占い🔮? 行きたい行きたい!!何占いなの?」 「普通の占いと違うくてさ、ご用件と書かれた紙に占いたい事を書いて、占いの種類を選んで回るの、占い巡りって感じかな? 面白そうでしょ?」 「面白そう!!占い🔮大好きだから好きな人との相性や色んな事占ってもらおー!」 「自分の事もちゃんと占いなよー?恋愛に囚われて盲目にはならないでねー!!取り返しが付かなくなるんだから!」 「一度の今世に後悔を残さぬよう自分の力で 想いを巡らせ生きた時間を」 「人は忘れ生きるモノ、残る感謝は繋がり巡る、巡り愛わせ[あわせ]とは、感謝かも知れない。」 ★📝 「ん〜、ご用件かー、 そうだなー、ご用件とは何ですか?★ って聞いてみようかな? だって、良く分からないじゃん! 占いに来てるのにご用件って、占って貰う事だよ!って感じぢゃない??」 「せっかく珍しい占い🔮なんだから、由来とか聞いちゃおうよ!」 ……。 「かしこまりました。」 「由来を知るには、合わせ鏡に自分の姿が映らないとお話出来ません。お試し頂けますか?」 「理由等説明ははぶかせて頂きます。」 「意志の強い方だと感じとれます、このようにご質問頂いた詳細は明確な基準で占う事が出来る方のみにお話させて頂きます、 誰でも同じように進む事は出来ず、発想力、判断力、共に思考力を通過した時間の分数を式に変え、占い🔮の時間は終了となります。 「巡るとは、自我の成果、つまり感じさせる事のない表現力をお持ちの方へのプレゼントです。」 「必ず花咲く日が来ますようにと、祈りを込めて。 理由はなく、理解されない事こそ理解を生む。」 「マインドをコントロールするのは自分自身であると言う事、比較的偏差値で心を動かす時間に輝きを」 「…それでは、鏡の前へどうぞこちらへ。」 「何だかドキドキする、 「え?… 「…鏡に映っているのは言葉の力でした、」 「ありがとうございました、」 鏡と言う名の音色は、その人に光を与えます、 🕍意味のある意味になるように鈴を鳴らして は、話を逸らすのです、 「心が洗われ、変化するのは誰もが 会いたい人と思ってる人に会えます。 特定されないよう言葉を話すではなく、 伝えるではなく例える、でした。 「実は占いと言う名の人間診断。 ご用件は ご自分で最初に決めた言葉のみ伝える事が出来、知らない間に占いと言う名の心模様が 自分自身の未来を変えていく、 それは全てにおいて、信じる事から始まるのです、 良き出来事より良くない出来事より、良く似た出来事の方が価値になる気がして。 様々な出来事、基準と共に生きる。 ご自身で決めたお仕事こそ、あなたの 本来の姿を現す鏡なのです。 人の価値観を伝える役割に代わると気付けた時には、占い🔮と言う名の 新しい自分自身へ届いたプレゼントだと信じて。… 頑張るとは、「自分らしく過ごせる事。」 「何かご用ですか?★」 eb716d50-bf43-47c1-bae9-f286dda3c74b
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!