Secret(スクレ)

6/14
3432人が本棚に入れています
本棚に追加
/348ページ
ある程度の電化製品や家具は置いてあるけど、どれも高そうに見えるのは、色が黒だからかな? あっ、黒じゃなくて深海に近い濃紺なんだ。 敷地の周りには高い塀で囲まれている。 それに換気用なのか、地面から15cmくらいの高さに丸い小さな穴が空いているのが見えた。 北はどちらになるのかな? たぶん、密かに見つけたオーディオルームの方かも。 掃除するのも1日では終わらない様に思え、軽く溜息を1つ吐く。 それでも芝生の上に寝転ぶと気持ちが良くて、眠くなりそうだけど日差しが眩しいから長く居ると日焼けをしてしまいそう。 日本には来月の5日に帰ると煌志さんが言っていた。 そうなると慣れる前に帰国する事になる。 子育てするには良い広さだけど、やはりプールがあるのは危険。 それに私も泳げないから、プールには近づかない様にしなくちゃ。
/348ページ

最初のコメントを投稿しよう!