あとがき

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/355ページ

あとがき

やっと完結まで漕ぎ着けました。途中、体調不良やら癌数値の上昇やら十二指腸潰瘍やら心臓肥大やら色々あり、沈没すんじゃね?って思いましたが、何とか港まで来られました。 無事に完結したし、これでいつお迎えが来ても安心です(´ω`) あ、いや。セーラージュンコを書く約束があったわ。どうやらまだ死ねないようです。頑張って生きなくてはw フラガールズ甲子園は本当に素敵な競技です。高校生らしい爽やかな戦い。華やかで輝いて。観る者を魅了する素晴らしいフラの数々。 みんな一生懸命で心から応援したくなります。 ようつべでも観られますので是非ご覧ください。 それでは、最後まで一緒に駆け抜けてくださった皆様に感謝を。
/355ページ

最初のコメントを投稿しよう!