星の旅人

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
星の女王には1人の皇子と、その姉妹の4人の皇女がいました。 皇子はみんなに愛される優しい心の持ち主でしたが、自分が王位を継ぐことに興味がありませんでした。 彼は自由に宇宙を旅したいと思っていました。 ある日、皇子は仲の良かったすぐ下の妹に王位継承権を譲ることを決めました。 妹は驚きましたが、皇子の気持ちを尊重して受け入れました。 そして、皇子は妹の守護隊長を師匠として、一緒に宇宙へ旅立ちました。 2人は色々な星を訪れて、多くの経験を積みました。 皇子はどんどん強くなり、師匠からも認められるようになりました。 ある星にたどり着いた時、皇子はその星の指導者になることを頼まれました。 その星は貧しくて戦争が絶えない場所でしたが、皇子は人々の願いに応えて引き受けました。 彼は師匠と共に平和と繁栄を目指して働きました。 しかし、その星には皇子のやり方に反対する者たちもいました。 彼らは秘密裏に反乱を起こし、皇子と師匠を幽閉しました。 そして、自分たちの思い通りに星を支配し始めました。 それを知った妹は怒りました。 彼女は特別な力で、その星を滅亡させました。 反乱者たちは逃げることもできず、全滅しました。 皇子は星が滅亡したことを悲しみました。 彼は妹に感謝しましたが、自分のせいで多くの人が死んだことを責めました。 師匠は皇子を慰めて、別の星でやり直すことを誓いました。 そして、2人は再び宇宙へ旅立ちました。 終わり
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!