○○ルフ設定オマケ

3/6
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
藤田 佐和子は、ある意味本気でフォゼ島に助けを求めていたわけです。 きえええ!フォゼ之進ちゅうキャラクターん忠実なロールプレイをしただけじゃぞ。 そういえばそん後に、フォゼ之進がもってきちょったフォゼ見中尉ん写真を見っせぇ、独り言をいったとがフォゼ島ん《聞き耳》を失敗しっせぇ、聞き逃しちょったが、あや何ていっちょったとな? あれはもし、《聞き耳》が成功をしたのなら 「……そんな危険な仕事は止めて、フォゼ川君も、フォゼ之進くんも、こちらにくれば良いのに」 という旨を呟いていた。 当初の目的は「フォゼ川さんの孫」だったんだが、杉山早苗も藤田佐和子も、フォゼ之進の闊達さにどうにも興味を抱いてしまったという形になる。 さて続いてフォゼルフ⑩での※6のフォゼ島の警戒についてだが、実はこの時点で杉山早苗サイドは随分と油断をしている状態にもなっている。 そして、それに拍車をかけるというわけではないんだが、フォゼルフ⑪の※7時、フォゼ島が100ファンブルした時に、杉山早苗の技能の《聞き耳 25》をしていたんだが、実は99でファンブルをしていたぞ。 久しぶり(70年ぶり)ん料理に夢中で、気がつかんやったちゅう形で処理させてもろうた。 さて続いてフォゼルフ同じく⑪で※8でも杉山早苗側の油断を続行させるような具合で、結構な侮りが続いてもいたぞ。 そして本来はフォゼルフ⑱でしたかったけれども、フォゼ島が 100ファンブルでフォゼルフ⑲で吟味することになった、佐藤老人 が犠牲者になった所で、杉山早苗が口にした「これで2人目」 発言なんだが、これについては「生け贄」に失敗した人数となる。 ちなみに1人目はフォゼ見中尉ん祖父であっ「フォゼ川コウイチ」 さんの事をさしちょっぞ。杉山早苗一派としては、やっぱい本来 関わりがあった人々を、「大いなるクトゥルフ」に捧げよごたった ちゅう思惑があったようじゃな。 そして、※10のフォゼルフ㉔では、フォゼ之進を新たな「生け贄」 としての狙いを定めて、フォゼ島との分断を狙っての強引な 言いくるめを行って、金谷は失敗をしたという具合になりました。 しかも、その後に確りフォゼ島にキックとダメージボーナスで 最大値を食らって金谷は再起不能となった。 後は動画を見てん通りでシナリオ元どんをみれば謎ん部分は 解明すっで、よろしゅうたのみあげもす。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!