森にくまさん

1/63
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
顔を上げると男と目が合った。塀のこちら側に、片足だけ突き出した男。考えるまでもなく、これはまともな姿勢ではない。 「何してんの、あんた」  声をかけても微動だにしない。生きてんのか? なんてとこ疑いだして、ほんの数秒後、なんの刺激も与えなかったのに、男は勝手に落ちてった。  音からすると下は草。大した怪我はないだろう。 いろいろな点を考慮に入れた上で判断するに、同年代。ただならぬ良いお召し物の説明は、お土地柄ということで片付くが。ん? 片付くか? 「……なんだかな」  口に出して宙に放ち、ごちゃごちゃ考えるのはやめにした。新たに進んで抱え込むまでもなく、なかなか忙しい身の上だから。  青い空。雲が流れる。 そんで、オレは仕事中。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!