これからもきっと

1/1
前へ
/7ページ
次へ

これからもきっと

ゆり「一緒に帰ろ!」 海「うん」 ー帰り道ー 海「なんか・・・ごめん」 ゆり「ん?」 海「君のことが 好きです」 振られちゃうだろうな ゆり「・・・うん」 海「やっぱそうか・・・」 やっぱり振られると思った ゆり「これからもよろしく」 海「・・・ん?」 ゆり「okってこと!///」 海「・・・うん、よろしく///」 ずっとこのまま 「恋人」のままで なんて願い事「好き」に隠して これからもきっと 海&ゆり「「好きだよ」」 _________「好き」のかくれんぼ 完結
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加