手術をする覚悟

17/17
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
そうそう、連絡した時父はね、夫氏と同じように多くは語らなかった。 最善の選択肢を選んで頑張れとだけ言ってくれていたような。 『気がする』というのは、母の言葉が強烈過ぎて父からの言葉が記憶にあんまり残っていないから( ´∀`)ワロス こういう場合、男性の方がアッサリしてるもんなのかな? 伝えようがないからかな? とにかくもう呪いはたくさん。 親として言いたいこととか心配なことは当然あるんだろうけど、この時期は一大決心をした私の背中をただ全力で押してほしいだけだったな。 それだけだったんだよ。
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!