君だけを追いかけていた。だから……

5/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
【『ラン☆スタ』りるりん、俳優Tとお泊り愛か!?】  その見出しを見た時、俺は心臓が止まりそうになった。 「う、うそだろりるりん。俳優Tとだなんて……あいつ、顔は良いし演技力もあって話題の若手だけど、共演者を食い散らかすで有名じゃないか……」  りるりんはラン☆スタの十人のメンバーの中でも、飛びぬけて人気があって、数カ月前に民放のドラマに脇役で出演した事があった。その時の主演俳優がTだ。  その見出しが書いてある週刊誌には、りるりんらしきフードにマスクをした女性と、サングラスをした俳優Tが親し気にマンションから出て来る様子が映されていた。  SNSのりるりんファンも、嘆き悲しんで続々とコメントを投稿した。 【りるりん、まさかのバージンじゃなかったのか】 【りるりんもただの女だったってわけですな】 【裏切られた】 【俳優T、許すまじ】 【ラン☆スタのCD全部燃やしました】  俺は、この時決めたんだ。  りるりんがろくでもない男に汚されるくらいなら、俺がりるりんを征服しようって。俺がりるりんの未来を決めるって。俺がりるりんの全てを背負うって。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!