あぁー死にテェーな

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

あぁー死にテェーな

死にテェーなと思う 全部引っくるめて投げ出したい 全部まとめて煤塵に帰したい 死にテェーな死にテェーな でも死ねない輪廻の中にいる 人が死んだらどうなるのだろうと 一度は考えたことがあるはず きっと魂にきっと幽霊に なるはずだと でも証拠がない 論理もない ただの空想だ ただ何もないんだ何もない何もかもない 死にテェーなと思う 全部全部放り出したい 逃げたいと 物理的には無理だし 逃げる場所もない 頭の中で考えるだけで終わってしまう 死にテェーな 死にたいな なんで生きるしかないんだろう? 答えを探すため?問いを見つけるため? わけがわからなくなるよ あぁーぁぁ死にテェーな  人が消えたらみんなはどうするんだろう 悲しんでしまう?泣いてしまう? 逆に喜んでしまう?嬉しかったりする? 喜怒哀楽が混じる混じるが、哀だけが 顔に張り出すのが一般常識 一般論 一律の陣 死にテェーなと思う 何も生きている意味なんてないのに 汗水垂らして苦労してSNSで愚痴を垂らす なんも生きている意味なんてないのに 我慢して我慢して我慢し続けて 他人を口撃する 死にテェーな死にテェーな 生きてることが辛いのになんで生きるんだろう? あーぁぁ死にテェーな 死にテェーなと思う 全部引っくるめて投げ出したい 全部まとめて煤塵に帰したい 死にテェーな死にテェーな でも死ねない輪廻の中にいる 僕たちは自制して生き続けている それは知らないけど ほんのちょっとの嬉しさのために 死にテェーな 死にテェーな でも死ねないな 死ねないな まだしばらくは生きるしかない? そうなのかい?そうかいな?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!