雨音が聴こえる

1/1
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

雨音が聴こえる

俺は彼女が手に持っている傘を 自分の手に取ると 彼女の手を握り言った。  「俺は、雨降ってほしいな…… 雨よ 降れ!」  「どうして?」と彼女が聞いた。  「だってさ……雨が降ると、  雨音が聴こえるでしょ?  その雨音は俺たち二人だけの世界を  作ってくれる」     と言うと、凌空は彼女の傘を広げた。  そして、広げた傘で二人の姿を隠すと、    「こういうことが できるから……」と呟くと  凌空の唇が彼女の唇にそっと触れた。  雨が降ってきた。  降り出した雨は、  雨音となって……     二人の傘に音色を落とす。  「舞華……」凌空が優しく微笑む  二人は雨音に包まれながら、  霧に包まれた紫陽花道を  一本の傘をさして歩いて行く……。      ~ 雨音が聴こえる 完~  
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!