ジジイ思想

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ジジイ思想

可愛い子を見ると 心がキュンとする いかんいかん なんてセクハラ的だ むしろ ジジイ的と言うべき事案だ 恐ろしや 恐ろしいや ジジイは ジジイになったらいけない 何でもかんでも忌み嫌われるのがオチ じゃあ何者になる? 若者になるしかない いや  キツイなキツすぎる窮屈すぎる おっさんが若者かぶれはダサすぎる じゃあ何になる? それはまだ未定な年頃 それはまだ未確定な年の功 それは後で 恋愛はとっくに過ぎて熟した愛にはまだ遠い この歳は難しい 簡単にはコトは運ばない 恋愛のれも知らないのに一丁前だな  恋愛マスターかよ 恋愛不味ターがお似合いよ 迸った心は戻らないかな? 一生?不覚に? ナンパを誘う資格がないのに 誘惑がいざなう今の現代社会 ナンパをしても誘惑に誘われても 結局は俺たちの負け 女子たちの思惑どおり とほほ 無条理な世界的常識だよ 男子もツライよ ジジイになるのに条件は必要ない ただ必要なのは成長を止めること 社会の波も世間の波もただ受け止めて 感じないようになったら ジジイ試験は 一発合格 主席通過 大学院進学 無事卒業 いかんいかん 遺憾いかん ジジイ的になってしまっている 止めないとやめないと堰き止めないと いかんいかん 遺憾いかん ジジイになったら いかん それじゃあもう 駄目人間じゃないか ジジイになったらいけない 何でもかんでも忌み嫌われるのがオチ じゃあ何者になる? 若者になるしかない いや この歳だと キツイなキツすぎる窮屈すぎる だったらカッコいいジジイになるしかない 例えるなら 高倉さんとか橋爪さんとか あんなダンディーなお爺さんなら 心配ないな でも 遠過ぎないか 遠すぎるよ 俺の目標 遠すぎる気がするのは? どうよ?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!