第五話

2/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
まだ雨は降っている。生理も来てからの出張。最悪だ。パフォーマンスが限られる。部屋の壁紙はまだ直していない。机は脚がおかしくなっていたけどそのままにしてきた。藍里は何も言わずにリビングの机を使っていた。  もし私があのまま我慢してたら、離婚してなかったら今頃どうなっていたんだろう。  決意して逃げて……なんとかして離婚して。  藍里にこんな思いをさせなかったのだろうか。  ダメだ、ネガティヴなことを考えては。私は安定剤を口に含ませて水で流し込んだ。  ああ、久しぶりの地元に近い場所。  大丈夫、綾人は今は東京。神奈川にいる娘も守ってくれる人がいる。大丈夫よ。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!