井の中の蛙、大海の如き愛に溺れる

4/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「私の告白……そんなに軽かったかな。圭ちゃんが好きで、付き合いたくて告白したけど……全然伝わってなかったのか……そっか」  どうやら泣いている彼女を無視できるほど、わたしは人間を辞めれてなかったようで。 「いや、わたしも鮫……冷ちゃんのことは好きだし付き合ってたいけど。迷惑かなって」  そう言った直後耳に入る、くすりという笑い声。咄嗟に 「いや、ちゃうんです。その、付き合ってたいってのは友達、そう友達付き合いのこと」 と誤魔化してみたものの。 「ふふ、そんな誤魔化さなくていいから……私も圭ちゃんのこと好きだよ」  目薬片手ににぱっと笑い、そう言った鮫洲冷は平素(スパダリ)とのギャップでとても可愛らしく見えた。 「あ、圭ちゃん顔真っ赤だよ。やっぱり今日暑いしそろそろ教室戻ろっ!」 「顔が赤い理由の大半は貴女のせい何ですけどね」なんて敢えて口にするほど不粋ではないわたしは、手を引かれ教室に戻る中ぽしょりと内心こう毒づいた。梅雨なんだから雨よ降れって。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!