5

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

5

「何で小島先生辞めちゃったのかなー?」  週明け、サクセス・ロード若葉ヶ丘校の受付で、女子生徒の田村が佐久間講師に質問していた。 「小島先生にも事情があるんだよぉ」  答える佐久間に、【教室長】の机に座る臨時で来た本社社員は二人の会話を聞くまでもなく黙ったままだ。 「でも良かった! 佐久間先生に過去問やって欲しいって言っただけなのに、小島先生嘘つくんだもん! 原田君やめたの変だったから、ママが本社ってとこに電話してくれたんだ! 萬田先生も戻って来ないかなー?」  無邪気な田村に微笑むと、務室の壁が佐久間の目に入った。真っ赤な合格実績ポスターの横には、学長直筆の垂幕が貼られていた。  【人の道外して成功無し】  了
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!