仲間をもとめて

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「まあ、遅かったのね!」  母があたたかく出迎えてくれます。 「酒場で冒険の仲間を募っていました。しかし、なかなか希望に合う人が見つからず」 「そう。生死を共にするのですから、仲間は大切です。納得いくまで、しっかりと選びなさい」 「はい、母様」 「今日はあなたの好物のスライムゼリーの黒こしょうがけを作っているわ。さあ、お食べなさい……」  明日に備え、フミマロは母の手料理とあたたかいベッドで心と身体を休めました。  決して妥協を許さないフミマロの仲間探しは続きます。  真のセクシーなギャル3人を連れて魔王討伐のために旅立つ、その日まで―― **おしまい……?**
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!