BL、ときどき天文研究部(仮)

15/15
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 5月6日 晴れ  みなさん、こんにちは。三原裕人、18歳です。最近はスター特典を書いてるのが楽しいらしくて、本編の更新はお久しぶり。亀のような進展なんで、作者の方が設定忘れないよう注意したい所ですね。  さて、本日は予告していたようにみずがめ座流星群を見に行く日です。二階堂の命名により、「第一次・星を見る会」。よくあるネーミングだけど、何となく「桜を○る会」を思い出して微妙な気分になるんだよな。  学校の授業が終わった後、二階堂の練習終わりを待っていたらちょうどいい感じに夕方になりました。久々にバスケ部の練習見に行きましたけど、思ったより歓迎されましたよ。これからも、ちょいちょい顔出そうかなぁ。  二階堂の姉貴である、乙女さんが車で迎えに来てくれました。二階堂家所有のキャンピングカーで、DKが5人乗っても余裕なのは頼もしい限りですね。って言うか…。 efcf514f-bda8-4fd4-b3fb-25f505f533cc  デカァァァイ!説明不要!実際はもっと巨乳設定なんですけど、AIさんが遠慮したようなのでこの程度での大きさで失礼します。スター特典でも言いましたけど、調子に乗って削除されても嫌ですしね…。  ってか、胸の大きさももちろんだけど…。めちゃくちゃ可愛いな、二階堂の姉ちゃん!弟と同じで、ロシア人の血引いてるらしいしね。部活の仲間から、ちょっと噂は聞いていた。俺も、隣に希望がいなかったら危うく惚れてしまいそうだった。  ちなみにその希望は、彼女の顔と胸を見てデレデレと鼻の下を伸ばしている。そうかそうか。つまり君も、そう言う奴(健全な男子)だったんだな。乙女姉ちゃんが可愛いのは事実だから、俺には何も言えないけど…。何だか、腑に落ちないなぁ。  だけど、俺レベルになると分かるぜ。こいつは、紛うことなき腐女子だな!?BL好きの匂いが、プンプンするぜ!ってかむしろ、弟である二階堂が言ってたわ。彼女の部屋に山のように積まれたBL本(主に凌辱もの)を盗み読みしてるうち、結構ハマっちゃったんだって。我がBLときどき天文部に入部したのも、半分は趣味によるものらしい。  だから希望の事も「受けの見本のような子だわ…!」くらいにしか思ってないだろうし、何なら俺の事も「竿役」くらいにしか思ってないだろう。安心する所なのか、何だかなぁ。前の彼女を思い出して、ちょっと嫌な気分になってきた。  あ、存在感なくて忘れてたけどこの日は加藤くんもいたよ。部員であり同級生の、加藤仁成くん。名前の読みは、「ひとなり」なのか「じんせい」なのか定かでない。およそ一年前、ひょんな事から二階堂と付き合うようになったとか。  前に見た時は、前髪で顔を隠して陰キャの見本みたいな感じだったけど…。いつの頃からか、髪を切って素顔を晒すようになったみたい。初めて見たけど、クッソ美少年だなオイ。二階堂が、惚れる気持ちも分かるわ。俺もちょっと、心が揺らぎそうに…。って、いやいや。無いですよ。隣に、愛しい希望くんがいるんですから…。  キャンピングカーを飛ばして、近くの山のハイキングコースまでやって参りました。ちなみに具体的な場所の言及を避けるのは、作者が群馬の地理に明るくないためですね。今回は特に「放課後に車を飛ばして、しかもそのまま日帰りする」設定なので、下手な地名を出したら「行ける訳ないじゃん!」ってツッコミが入りそうで怖いんです。  じゃあ、そもそも何で群馬を舞台にしているんだって?さぁ…作者に、聞いてください。一応、舞台の候補として「くらぶちこども天文台」やら「赤城山」やら調べはしたんですよ。この辺りは、話の展開によっては書く機会があるかも。  ちなみに、俺たちが入部する前の天文部は車が無かったんでチャリ漕いで観測に行ってたらしいです。重ね重ね、意外とアクティブな部活だな…。  そう言えば部室と車の中で、希望が例の「1、2、3。グゥ」を披露していました。ちょっとの間でも、睡眠が取れるように仕上がっているらしい。羨ましいっちゃ、羨ましい特技ですよね。  だけど、乙女姉ちゃんと伊勢嶋は「BL作品のネタに使えそうだよね…」とか言ってました。これがそのBL作品だけど、どう使えっちゅうねん。下手に手を出したら、目を醒ましそうで嫌だしさぁ。ってかこの車ん中、俺と希望以外は全員顔見知りだったんだな。ちょっと仲間外れな感じがして、寂しい。  ってな訳で、思いの外文字数がかさんだので今回はここまで。スター特典で、乙女姉ちゃんのボツ画像を公開しますよ(ステマ)!
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!