5月21日(火)

2/2
359人が本棚に入れています
本棚に追加
/325ページ
2時間40分で手術が終わりました 娘に手術で取り出した卵巣の中身 絶対 画像撮っておいてっと言われたので 医師に撮っていいでか? っとお願いして 画像をとり ベットで運ばれてきた娘と対面 まだ目が開けれない うなずくくらい しばらくして病室へ行くと 咳をして苦しそう マスクを外しても 苦しそう 涙がポロポロ出てる 看護師さんに聞くと 喉に管を入れてたから それでだと思います 少し咳を出し切ってもらうしかないかな っとの事でした 私は自分が全身麻酔した時に 割と元気だったから 娘もそんな姿を想像してたのよね 私は午前に手術して12時30分に終わって 病室に戻ると すぐに たっつんに変顔でピース写真を撮ってもらい 子供たちと 親に送信  そしてここの皆様に 終わりました 報告をして トイレに行きたくなって 個室だったから トイレすぐそこだから 行こうとして看護師さんに止められた しばらくして医師がきて あれ?いっちさん すごい元気そうですね って言われて 夜からご飯 食べれたんだけど 当然 私は おかゆと 味のない おかずで たっつんのご飯用に 近くのハンバーグ屋さんに電話してダブルハンバーグを注文してテイクアウト おかゆは たっつんに食べてもらい 私は普通の白米とハンバーグ1つ食べて ケロってしてたもんな 恐ろしいわ 娘が最初のご飯にハンバーグ食べようとしたら 止めるな(笑) 娘が苦しそうで涙ポロポロでてるのに 面会時間の15分は 終わり 看護師さんに お願いしますっと 行って帰ってきたよ 胸が張り裂けそうだよ でもさっき 娘が自分で撮った 5秒の動画が送られてきて やっと目を開けた娘を見て一安心です この後は若いから回復も早いといいな🎵
/325ページ

最初のコメントを投稿しよう!