あとがきです(o・・o)/

1/1
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

あとがきです(o・・o)/

 皆様、一部に人気の北兄ちゃん兄妹の番外編をお読み頂いてありがとうございました。  書き始めるまではそんなに需要は無いかと思いましたが、実際には多くの方に北兄妹へ「おかえり」を言っていただけて作者はとても嬉しかったです。  改めてありがとうございました(*^o^*)  時間が出来ると書き始めているこのシリーズですが、この後の予定は未定です。  またのんびりと続けて行く事もあるかと思いますが、その時は皆様、どうかよろしくお願いいたします。 special(*´︶`*)♡Thanks! めいぷるさん、KAZUさん、きーちゃんさん、みぃさん、☆mw☆さん、そば丸ぺたもちさん、さとっちさん、けいこさん、やすこさん、Keiさん、しょうちゃんさん、リカさん、碧龍さん、senさん、Amyさん、はなさん、小狐丸さん、ブラッククローバーさん、特別なNoNameさん、沢山のNoNameさん、らびらびさん、北狼さん、読んでくださった全ての読者の皆様。 今回も本当にありがとうございました。  南 昴流 拝 (2023/07/11)
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!