最終話.きみとこれからも一緒にいたい

3/7
128人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
 意味のわからないことを呟く俺に動揺しつつ、ゆっくり振り向いた彰がふわりと抱き締めてくれる。 「……俺、怖かったんだ。彰の番になりてぇのに、もし彰が『運命の番』に出会ったらって……俺にはお前しかいないのに……って」 「そんな事考えてたの?」 「だけど違った、番だろうとなかろうと、元々俺には彰だけだった。……運命なんかに負けないくらい、俺には彰だけだった」 「……ッ!」  吐き出すようにそう告げると、ポカンとしていた彰の頬が一気に赤く染まる。 「……そんなの、俺だってそうだよ」 「え?」 「噛ませてくれないのは、蓮が『運命の番』を待ってるんじゃないかって怖かったんだ。だから早く俺のにしたくて……だから噛みたくて……、焦ってた」 「そ、んなこと」  ――ある訳ない。 “ある訳ないのに、俺のせいでこんなに不安にさせてたなんて”  彰の言葉に、俺は自分の愚かさを再度実感した。 「蓮に俺を選んで欲しくて、ずっと一緒にいて欲しくて。だから部屋も蓮が好きそうなものを選んで、蓮の物も増やしてさ。この部屋自体が、蓮を囲う巣……の、つもりだったんだ」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!