推すすめ(オススメ)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

推すすめ(オススメ)

微笑んでくれよ あなた 魂を叫んでくれよ あなた あなただからこそ 私は 推していける 確証はない私の判断基準でも 目は合わせてくれるけど 手は繋いでくれない 嬉しさともどかしさがミックスする感じ あなたはあなたでいいの あなたはあなたで居ていいの 私は 私は ただあなたがそこにいればいい すごくとても胸を突く苦しさが溢れても 笑ってくれよ あなた 言霊を伝えてくれよ あなた あなただからこそ 私は 幼くなれる 退行しても私は大丈夫だから 口は動かなくても 聞いてくれる 一方通行な会話がどこかジコチュー的 あなたはあなたで良き あなたはあなたで変わらなくて 私は 私は ただあなたが近くにいればいい すごくなんだから涙が溢れる寸前 あなたはあなたでいい 変わらないといけないのは私 私は変わらないとあなたに目を向けられない 私は変わりたい でも変わるのは怖い すごくとても胸がざわつく あなたと一緒にいたい たとえ他に好きな人ができても あなたと一緒にいたい それだけは伝えない 言葉が出ないあなたの返事を 待っています。 私はずっと待っています。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!