うそつき 麗奈

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

うそつき 麗奈

みつけた みつけた わたしの大事なものを 盗られた 盗られた わたしの大事な心 嘘つき 嘘つき わたしは心に嘘を付く 騙されないでほしい わたしの嘘に 嫌んなっちゃった もう全部 心の中は 素直でいるのに こんなままじゃ こんな自分が 嫌いになっちゃう 君の前じゃ 言えなくなる 伝えたいことは たくさんあるのに 大事なことも 本当のことも ごまかして ばっかなんだ もういいかい やあだよ なんにも 隠せてないの もういいかい もういいか いまさらどうなったってもういいよ 見つけた見つけた わたしの大事なものは 盗られた盗られた わたしの心に穴が開く 嘘つき嘘つき ほんとの心に嘘を付く 騙されないでほしい わたしの嘘に あのね 聞いて きっと そうわかってた あのね たぶん きっと うまくいくよ君なら 壊して しまった いちばん大事なものを なおして ほしいよ ふたりの心 みつけて みつけて わたしの大事なものを 盗らずに 盗らずに わたしの大事な心 嘘つき 嘘つき わたしは心に嘘を付く 騙されないでほしい わたしの嘘に 優しくしないでほしい わたしのことを あした元気になれ わたし元気になれ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー わたしの嘘に騙されないでって、せつなすぎる😭 花束とオオカミちゃんには騙されないの曲です
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!