競艇女子の秘密

27/52
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
佐伯【変な事教えてしまったかなー。まぁ、楽しければいいんだけど、お金のトラブルにならなきゃいいな。】 佐伯「さぁ、もうすぐ始まるよ」 朋美「よーし、頑張って!!」 佐伯「スタートした。。。」 朋美「わっーーーーー。凄い、⑥番!!」 佐伯「まじか、⑥やっぱりまくって来たよ、 2着以後は?、、、」 朋美「②番?ーーーっ。」 佐伯「⑥-②?やっぱり無いなーー」 佐伯【⑥-②-①、、、安めだな、そう簡単には来ないよな】 、第二マークを周り、後、一周、1着⑥番、 2着②番、3着①番、④ ⑤ ③と続いて、第一マークに差し掛かり①が先マイ、、、、
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!