2023年5月&6月

8/101
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/425ページ
【6月1日】 ついにきた!六月!主治医を変える手続きだ!どうやって主治医を変えるのかというと、紹介状を書いてもらう。これがスタンダード。 番外編は新たな主治医をあらかじめお願いしておき 訪問看護さんやケアマネさんもその方向に進み 前の主治医には何も言わずに自然消滅。 しかしだ、その場合、今までの経緯はケアマネさんからの情報提供と家族のうろ覚えのみになります。 今回は看取りに必要な往診医に変更なので、素直に「先生今までありがとうございました」と言って紹介状をいただこうと思います。 ちなみになぜ月の途中で変更しないかというと、月途中だと、新しい先生の方に報酬がいかないからです。
/425ページ

最初のコメントを投稿しよう!