10/14
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
が、紹子が懸念していたにも かかわらず…この翌々日、 鵜沼は良からぬ“行為”を 企ててしまった。 早朝に妻の目を盗んで 牧場へと独り来て、 くりを待ち伏せ… (身体の小さな女だ、  厩の奥へと連れ込んで…) 御丁寧にも前日に コッソリと厩を下見済。 明けやらぬ薄暗い牧場は 鵜沼の悪略に手を貸して 「あっ!ぐっっ!!」 くりから叫びも出る前に 身体を拐って厩奥の 盛り上げた藁上にくりを投げ、 恐怖に怯えるその口に ハンケチを詰め込んで 手を縛った。 「“はじめて”を  ご馳走になるかな、ふっ」 恐怖に身を捩り抵抗するくりを 愉しむような卑しい笑みが 浮かんだ瞬間 「ぐえぇっ!!!」 背中に激しい一打を 鵜沼は被った。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!