ARISUガチ恋話

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
保育所にいた時に、めちゃくちゃ中の良い、男の子がいた。 その子はいつも、遊んでくれて、仲が良かった。 で、小学校上がるとき同じ小学校で、嬉しかった。 しかも同じ組み! で学校が終わって、並んで帰るとき競争してた。 いっっっっっっっつも放か後近くの公園で遊んでた、でもある日、母が急に、用事があると言って、帰りの準備が終わった時、今日遊ばれないから、またあしたね!っていたらその子もうん!また明日ね、って言ってくれた。 でも、急な引っ越しで寂しかった。 ずっと学校で、私に会えるの、まていると思う。 今でも、待ってくれているといいな。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!