物語はかくして始まる

過去の爪痕は、いつ、その傷が開くかわからない

侑佳

ミステリー 完結 過激表現
20分 (11,565文字)
構想に失敗した作品ですが、捨てられません

1 5

あらすじ

作品をお読みいただく前に。 過激表現のマークをつけておりますが、過激ではないと思います。 ただ心配があるため、つけさせていただいております。 黒田の勤める病院へ謎の女性沢木が現れ、死んだはずの作家井

タグ

感想・レビュー 1

構想に失敗した作品ということですが、

 物語に一気に引き込まれました。謎の女性、沢木が現れ、井伏海路の原稿を黒田先生に手渡す場面は、まさにスリリングな展開ですね。”真実”とは何なのか、非常に興味を持たせるシーンであると感じました。 彼女
1件1件

その他情報

公開日 2023/5/30