トライアングルチェイス

追ってるの?追われてるの?

ぺいきち

コメディ 完結
5分 (2,881文字)
妄コン「追いかける」にて、優秀作品に選出して頂きました😊✨

19 1,054

あらすじ

追ってきてる者の、真の正体とは!? ⚠今作は一応コメディ路線ですが、ホラー  テイストが少々混じっております😅 表紙絵は、『AIイラスト』アプリで自動作成された絵を、加工して使わせて頂いております

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

畳み掛ける演出

こんにちは。拝読いたしました。序盤は会話劇が楽しい小説でした。プロットが二転三転し、ページをめくります。徐々に正体が明かされる登場人物と、映像の謎がなるほどな、と思いました。最後にはしっかりオチがつき
1件1件

二転三転。

追う側と追われる側が二転三転し、ラストに思いもよらぬ正体を見せる、追う者と追われる者。 こちらの作品でも、見事なオチにやられました。 相変わらず展開が秀逸で楽しませて頂きました。
ネタバレあり
2件1件