『誤字報告』のススメ

3/3

13人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 長々と書き連ねましたが、まとめますと、  書き手にとって誤字は永遠の敵である。何度見直しても気づかないときがあるということ。  誤字に気づくということは、それくらい真剣に読んでいるということ。  もしも気づいたら、書き手の敵をやっつけるという思いで報告してあげてほしいこと。  ただし、先に述べた注意点には気をつけた方がよいということ。 ということです。  読み手の方々、あなたの誤字報告ひとつが、書き手の大きな助けとなります。勇気を持って、教えてあげてください。  特に私は盛大に誤字をやらかすタイプの人間ですので、じゃんじゃん送っていただければと思います。  ふと思い立ち、徒然なるままに書き連ねたHowToですが、ここまでお読みいただきありがとうございました。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13人が本棚に入れています
本棚に追加