夏休み

17/18
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
    亮は時間通りに結衣の家に着いた。     ピンポーン     チャイムらしいチャイムが鳴り終わると、 ドタバタと階段を降りる音がして 静まったと思ったら、結衣が慌てて、玄関から出て来た。     「おはよ!亮」     「おはよ笑”」   亮は一生懸命急いで降りて来た結衣を見て 《可愛いなぁ》っと思い、微笑んだ。           二人は談笑しながら、学校に向かった。   学校に着くと、何人かのクラスメイトに 「ラブラブ~」 っと冷やかされたが、亮は開き直って   「良かろうがぁ!笑”」   と言い、結衣の手を握りクラスメイトに見せびらかせた。   「自慢すんなぁ!!」     と、言い クラスメイトは羨ましそうに二人を見た。           教室に着くと、結衣は女子グループに 亮は男子グループに引っ張られた。     もう、出席を取ったので帰っていいのだが、亮と結衣はクラスメイトに捕まって、 解放されたのは、昼を過ぎていた。         二人は取りあえず、近くの、飲食店で食事を済ませて、 亮の家に行く事にした。   「散らかっとるけん、ちょっと待っとって」     そう言って、亮は結衣を部屋の前で待たせて、自分の部屋を 適当に片付けた。       「お待たせ!!」     亮の部屋は、お世辞にも、綺麗とは言えない汚さだった。  
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!