青い色の空

6/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 いつか好きだったあの曲を聴かなくなったのは  辛かった時期を思い出してしまうから  だけど、それこそが  辛い道でもちゃんと歩けたことの証明であり  あの曲に救われていたという事実  あの時のように、踏み出せ  桜が満開に咲く新しい春に歩み続けることを誓い  投げ出してしまいそうになる夏にも負けず  紅く染まった紅葉の下で身も心も休め  白い雪に足跡を搔き消されてしまっても  自分の道を歩もう  巡る季節で、この空の下を、どこまでも  いつか好きだったあの曲を、もう一度聴きながら
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!